浜松町界隈ラーメン記録🍜三田製麺

都内旅行会社に勤務するワーママです。

ラーメンが大好物で、毎月主に浜松町周辺を開拓し続けて早3年。。。

 

4回目もまたまた田町駅周辺!

平日12時半。先月と同じルートで慣れた慶応仲通り商店街を進むと、三田製麺が見えてきた。

 

三田製麺所 三田本店
03-3798-3808
東京都港区芝5-22-8 

 

食べログリンク

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13056611/


f:id:moeoeoe:20190829170930j:image

 

つけめん 味玉半熟卵 並 ¥850

 

味:★★★☆☆

魚粉たっぷり、とっても濃厚なザ・魚介系つけ麺!ってかんじ。想像通りのお味でした。

ただ、つけだれにコロコロチャーシューやネギも入っていて飽きが来ないうちに食べきれました。

スープはカレーのようなコクがとてもありました。魚粉好きにはオススメ!

 

価格:★★★★☆

妥当だと思います。

限定メニューやレディースセットなどかなりバリエーションがあったので、シーンによって選べます。

 

店内:★★★★☆

店内はカウンターのみ。かと思えば2階にテーブル席も。

 

サービス:★★★☆☆

水持ってきてくれます、2杯目からテーブルのものをセルフで。おしぼりはし。ナプキンがテーブルに置いてます。普通のチェーン店のサービス。

 

もう1軒くらい田町で開拓してみたいな。来月は涼しくなる頃だろうから、熱々の🍜が美味しくなりますね(^^)