浜松町界隈ラーメン記録🍜太陽のトマト麺

 

都内旅行会社に勤務するワーママです。

ラーメンが大好物で、毎月主に浜松町周辺を開拓し続けて早3年。。。

 

今回2回目は田町駅徒歩5分のこちら!!

 

太陽のトマト麺 三田支店

食べログリンク

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13136230/

 

 クリームチーズのフルーティートマト冷麺¥980

 


f:id:moeoeoe:20190627090008j:image

味:★★☆☆☆

見た目はパスタ。味もほぼパスタ!

細麺というか、素麺?という細さ。

味の主張が激しい。トマト!!プチトマト!!バジル!!そしてチーズの臭み!!

 

ゴルゴンゾーラが入ってたようです。。確認すれば良かった。また、トマトペーストの他にプチトマトが5,6個乗っているので、トマトを欲してる方(妊娠中つわり酷い時行けばよかったかも)にもオススメかもです笑

 

価格:★★★☆☆

妥当な金額だと思います。

店内:★★★★☆

カウンターにテーブルも十分あり、チェーン店らしい造り。お昼時でもあまり並ばず入れます。

サービス:★★★☆☆

おしぼりと水を提供してくれます。おかわりはピッチャーからセルフ。特筆はありません。

 

今回いただいた、冷麺は今夏限定で、正直外したなぁーという感じでした。

普通のチーズトマトラーメンを頼んだ同僚はチーズもトロッとろで美味しかったと言っていたので、また違ったかもしれません。

 

来月も田町攻めでレポしたいと思います!